所在位置:首頁> 【無修正】王淋級に方言がキツい初めて東京に来た乳輪デカい巨乳な女子大生!!世間知

【無修正】王淋級に方言がキツい初めて東京に来た乳輪デカい巨乳な女子大生!!世間知らずな従順なJDをノーブラで連れ回し最後はホテルに連れ込み2回中出し!!

A片編號:KC8909

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.41G

上架時間:2022-12-02 發行日:2022-11-25

品番1:3134763 品番2:KC8909

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    537


今日は彼女が初めて東京にきてデートをする日。
彼女が制服を着ている頃からの知り合いだが、昔から元気いっぱいで人懐っこい可愛い女の子。
相変わらず方言が凄い彼女だが、そこがまた接しやすく親しみやすい。
そして・・・昔から胸が大きい女の子。

東京駅で待ち合わせると、彼女は初めての東京に心からはしゃいでいる様だった。
2人で駅付近を歩いていると彼女が行ってみたいと言うスカイツリーへ連れて行く事にした。

移動の最中、道ゆく人が彼女の胸元をチラチラと見ている。
それもそのはずバックの肩ひもを胸に喰い込ませ、見事な膨らみをこれでもかと言わんばかりに強調している。

僕の言う事をなんでも受け入れる彼女に無茶難題を冗談で言ってみると躊躇はするものの受け入れる彼女。
早速トイレで証拠の動画を自撮りさせ着替えさせた。

そして人が多かったがスカイツリー上部でのデート楽み、今度は僕が楽しむ為に彼女の宿泊先のホテルへ押し入る事にした。


ホテルに戻ってからも、彼女のニットからは乳首がすれて浮き出たままだった。

僕は手で大きな膨らみを下からすくい上げるように持ち上げた。
見事な弾力と十分な重さが手のひらに伝わってくる。

身体が動くたびに突起が現れ、うっすらと乳輪まで透けている。
突起を指で刺激すると彼女は小さく吐息を吐き出した。


友善列印
av女優|盧程賀堅梅蘋,年柯汪徐彭顧,嚴虹璇楊蘇,湯楊柯利余芬蓮,凱昆寧劉竹


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 45AVDVD中心總站
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-45AVDVD中心總站