所在位置:首頁> 【初撮り】フラれた未練を払拭したいと願う、お.さなさの残る黒髪美女と精液の上書き中

【初撮り】フラれた未練を払拭したいと願う、お.さなさの残る黒髪美女と精液の上書き中出しセックス。

A片編號:KD4758

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.78G

上架時間:2024-04-16 發行日:2024-04-11

品番1:4383198 品番2:KD4758

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    124


お.さなさもありつつ、どこか大人の雰囲気を感じさせるくるみちゃん。
某有名ケーキ屋さんで働いる頑張り屋さん。
MC43MjJjMmI0ZS40MmUxZGUuNjYxYTk3MTU=


付き合った彼氏には甘えたがりな性格。

「かまって~って後ろからギュッてしたりとか♡」

本人にはその気がなくても、表情や仕草から男を勘違いさせてしまう事が多いらしい。
男としては、甘えたがりの彼女を相手するのも楽しみの一つだったりします。

今は彼氏がおらず、一人でアニメを見ては恋愛シーンにキュンキュンしているようです。

エッチには積極的で

「自分からも誘っちゃいます♡」

はにかみながら、答えるくるみちゃんの表情が可愛らしい。

「まだ、フラれた元カレには未練があります。」

【男の恋は「名前を付けて保存」・女の恋は「上書き保存」】

という名言(迷言?)があるように
初めてのハメ撮りを経験して、元カレを吹っ切りたいと願う彼女を応援します。


友善列印
日本a片|妮林傅呂劉大,童科石與任,馬遊彭合高古高湯,苡韓靖向谷,火琦於游袁嚴正


最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 45AVDVD中心總站
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-45AVDVD中心總站